ぬりえ【無料ダウンロード】を探すは随時更新中です。

ニンテンドーDSプラットフォーム 第3モデル登場! ニンテンドーDSiの電源を入れれば、DSカードを挿さなくてもすぐに楽しむことのできる内臓ソフトが使えます。DSiならではの「カメラ」「音楽プレイヤー」「ソフトのダウンドロード購入」…。
さらに、これらのソフトは今後も新たに開発され、Wiiのチャンネルが増えていくのと同様に、ダウンロードすることによって次々とメニューに加えていくことができます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ネスキッズぬりえ




http://kids.nestle.co.jp/junior/drawing.htm

ネスキッズにきみのすきないろをぬってみよう!

ネスレキッズタウン内にあるぬりえです。



ネスレキッズタウンとは?

ここはその中心街ニュートリションスクエアです。美しい湖と緑の山にはさまれた美しい街なみです。

この街の人たちは、健康に大変興味(きょうみ)をもっていて、毎日バランスよく栄養をとり、楽しい生活をおくっています。みなさんも街の住人になってみませんか。


オンラインぬりえなので小さいお子様でも十分遊べて楽しいぬりえです。



Nestlé(ネスレ、正式名称Société des Produits Nestlé S.A.)は、スイスのヴェヴェイに本社を置く、世界最大の食品・飲料会社。現在、ネスレはミネラルウォーターからベビーフード、更にコーヒーから乳製品等の製品を手掛けるようになった。しかし、ネスレが発展途上国に於いてベビーミルクを販売した手法に強く表れるような独特の商慣習は議論を呼び、ネスレ・ボイコットの引き金ともなった。

イギリスでは20世紀の間「Nestle's」を「Nessels」として宣伝していたため、現在でも一部の人々は「ネスレ・ミルクバー」等に於いて「ネスレ」を「ネッスル」のように発音することがある。
スポンサーサイト


その他/無料オンライン塗り絵 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑
| ぬりえ無料:ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。