ぬりえ【無料ダウンロード】を探すは随時更新中です。

ニンテンドーDSプラットフォーム 第3モデル登場! ニンテンドーDSiの電源を入れれば、DSカードを挿さなくてもすぐに楽しむことのできる内臓ソフトが使えます。DSiならではの「カメラ」「音楽プレイヤー」「ソフトのダウンドロード購入」…。
さらに、これらのソフトは今後も新たに開発され、Wiiのチャンネルが増えていくのと同様に、ダウンロードすることによって次々とメニューに加えていくことができます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

轟轟戦隊 ボウケンジャーたのしいあそびぬりえ




轟轟戦隊 ボウケンジャーたのしいあそびぬりえ20061120祭2


大人気の 戦隊シリーズ
轟轟戦隊 ボウケンジャー
たのしいあそびぬりえ です。

いろいろな遊び、工作要素がたっぷりつまったぬりえです。
カッコイイシールがたっぷり50枚付き

地球に眠る、大いなる力を秘めた古代の秘宝――プレシャス。世界を滅ぼす事も容易いそれらの秘宝を狙う悪は多くいる。民間団体・サージェス財団は、プレシャスを回収し、悪の手に渡らないよう管理するために、精鋭のトレジャーハンター部隊を結成した。彼等こそが、轟轟戦隊ボウケンジャーである。


「冒険」と並ぶ、本作のもう1つのモチーフが「乗り物」であることが、制作発表記者会見にて東映側プロデューサー・日笠より明かされた。「轟轟戦隊」という戦隊冠名も「『車』という字が6つもある、見た目にもしつこいネーミング」であり、『ゴーゴービークル』(※1)も「冒険者達が乗った様々な乗り物」のイメージへと繋がることが企図されている。この「乗り物」というモチーフへの重点の置かれ様は、例えば「第1話開始直後、真っ先にゴーゴービークルが登場する」という演出、「名乗り」(『○き冒険者』)の由来、「ゴーゴービークルに搭載されたパラレルエンジンからボウケンジャーへエネルギー供給される」という設定、巨大ロボの合体パーツになる巨大メカが過去最多(※2)の計18機である点などにも見ることが出来る。


スポンサーサイト
キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ドラゴンボールZ ぬりえ




ドラゴンボールZ ぬりえ20061120祭2

今でも大人気ドラゴンボールのぬりえです!


ドラゴンボール
原作は、週刊少年ジャンプ(集英社)にて1984年51号から1995年25号までの間、全519話が連載された。各話数はそれぞれ「其之○○」という通し番号になっており、数字は漢数字で表される。

当初はギャグ要素を交えた冒険物語だったが、担当編集者の鳥嶋和彦氏の言葉などにより、次第に格闘物にへと変化し、最終的には強大な悪の権化と戦うバトル物になった。


ジャンプコミックスより単行本全42巻が発売され、日本でのコミックス単行本総発行部数は1億2600万部超。大きなサイズでカラーページも再現した完全版も発売されている。単行本・完全版・関連書籍を含めた日本国内発行部数は1億6000万部、全世界では3億部を数える。



キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ドラえもんぬりえ




【ドラえもん】B5ぬりえ



子供たちに大人気の「ドラえもん」のぬりえの本です。
プリントアウトする紙だと薄くて、子供が破ってしまう。


そんな方には、本で買うのも良いかもしれません。
最近は大人も塗絵を楽しむようです。



ドラえもんならおじいちゃんおばあちゃんでもご存知なのでは?

☆ たっぷり遊べる、16ページ!

●お子様の色彩感覚の成長とともに、
色鉛筆やクレヨンなどでも。

●お友達と一緒に遊んでも
楽しいですネ。(^ー^)


ドラえもん
球状の頭部と胴体、手足をもつ。体色は青であるが、顔面・腹部・手・足先は白色であり、鼻としっぽの先は赤色である。はじめに造られたとき、体・顔面以外の頭は黄色で、耳がついていたという。連載初期はずんぐりした体型でしっぽの先が青く、現在より淡い青だった。手足も肌色に着色が施されていた。全身には「極微反重力コーティング」が施されており、ゴミや泥はさっとふき取るだけできれいになる。


キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

甲虫王者 ムシキング水性ぬりえマーカー8色




甲虫王者 ムシキング水性ぬりえマーカー8色061109宣言2


男の子に人気の「ムシキング」のマーカーです。

やはりお気に入りのキャラクターのマーカーなら、お子さんももっと喜ぶのではないでしょうか?



甲虫王者 ムシキング の 水性ぬりえマーカー8色セット
服についた場合でも、洗って落とし易い「ぬるえマーカー」です。


※布の素材、インクのつき方で落ちにくい場合もあります
色:くろ、ちゃいろ、みずいろ、みどり、
  きいろ、ベージュ、オレンジ、あか
サイズ:140x150x15mm(ケース収納時)
CEマーク、APマーク取得商品


甲虫王者ムシキング(こうちゅうおうじゃムシキング)は、セガによる、トレーディングカードゲーム方式のアーケードゲーム。

通称「ムシキング」。よく「昆虫王者ムシキング」と誤表記される。

キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

アンパンマンおけいこ+ぬりえセット




アンパンマンおけいこ+ぬりえセット


「アンパンマン」のおけいこシリーズ+ぬりえシリーズを・・
一つにまとめました♪
お子様の成長とともに是非!!

≪セット内容≫
おけいこシリーズ : くれよんあそび、のりあそび
           はさみあそび、めいろあそび
知育ぬりえ    : ひらがな、すうじ、ABC
せいかつシリーズ : たのしいせいかつ、交通安全
           あいさつできるかな?
         +  B5ぬりえ2種類 、えあわせぬりえ  はじめてのぬりえ       
   の全14冊セット 
おけいこシリーズ、知育ぬりえシリーズ、絵柄デザインが新しくなりました。
商品画像とは異なります。



アンパンマンは、やなせたかしが描く一連の絵本シリーズ。および同シリーズに登場する架空のキャラクターで、その主人公である。人の姿をしているが、大きな丸いあんパンの頭部を持ち、顔がついた赤い服を着て、茶色いマントを羽織る。

キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ネスキッズぬりえ




http://kids.nestle.co.jp/junior/drawing.htm

ネスキッズにきみのすきないろをぬってみよう!

ネスレキッズタウン内にあるぬりえです。



ネスレキッズタウンとは?

ここはその中心街ニュートリションスクエアです。美しい湖と緑の山にはさまれた美しい街なみです。

この街の人たちは、健康に大変興味(きょうみ)をもっていて、毎日バランスよく栄養をとり、楽しい生活をおくっています。みなさんも街の住人になってみませんか。


オンラインぬりえなので小さいお子様でも十分遊べて楽しいぬりえです。



Nestlé(ネスレ、正式名称Société des Produits Nestlé S.A.)は、スイスのヴェヴェイに本社を置く、世界最大の食品・飲料会社。現在、ネスレはミネラルウォーターからベビーフード、更にコーヒーから乳製品等の製品を手掛けるようになった。しかし、ネスレが発展途上国に於いてベビーミルクを販売した手法に強く表れるような独特の商慣習は議論を呼び、ネスレ・ボイコットの引き金ともなった。

イギリスでは20世紀の間「Nestle's」を「Nessels」として宣伝していたため、現在でも一部の人々は「ネスレ・ミルクバー」等に於いて「ネスレ」を「ネッスル」のように発音することがある。


その他/無料オンライン塗り絵 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ディズニーゲームズ


ぬりえとはちょっと違うのですが、ディズニーサイトから公式のゲームサイトが登場したので、ご紹介します。





ディズニーゲームズ
http://www.disneygames.jp/


ディズニーゲームズには手軽に楽しめるミニゲームがいっぱい!4つのカテゴリーから気になるゲームをプレイしよう!

ゲームは新作ゲームも毎月追加されるからチェックしてね!

ゲームをプレイすると、マジック・キャッスルで使えるポイントがもらえるよ。

ポイントをためてマジックキャッスルで楽しもう!ポイントはゲームのカテゴリーごとに4つの種類があるよ。



マイキャラクターをつくれたり、カード集めをしたり。

様々なゲームがあります。

子供さんだけでなく、大人でもはまってしまいそうですね。


2006/10/10オープンしました。

ぬりえディズニー(pdfプリントアウト式無料) | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ドラえもん B5らくがきちょう


ドラえもん B5らくがきちょう

ドラえもん B5らくがきちょう

ドラちゃんのらくがきちょうです。
ぬりえ1枚付
サイズ:B5


ドラえもんのストーリーは寓話的な面を持ち、教育的であるという進歩的な見方も出ている。それは、やはり毎回道具をドラえもんに出してもらいながら、失敗してもすぐ立ち直るというのび太の強さや、のび太が発奮してやる気を見せるという場面が教育上も肯定的に捉えられている。

また、我々の現実世界の有名人物や世界情勢がドラえもんの世界で何らかの形でパロディー化されて登場しており、子供も見やすく、親しみやすく、ある時には教育的な効果をももたらす。

ただし藤子不二雄本人はあくまでギャグ漫画として描いており、作品を発表してから読者や周囲に「あれは風刺的ですね」と言われてから自分で気付いた作品も多いという(『Yロウ』ほか)。

キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ドラゴンボールZ ぬりえ


ドラゴンボールZ ぬりえ20061027祭2

ドラゴンボールZ ぬりえ



子供から大人まで大人気の、ドラゴンボールZのぬりえの本です。



ドラゴンボールZ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ドラゴンボールZ(-ぜっと、Dragon Ball Z)は、鳥山明の漫画『ドラゴンボール』を原作とするテレビアニメ。

1989年4月26日から1996年1月31日まで、アニメ版『ドラゴンボール』の続編としてフジテレビ系で放送された。全291話 + スペシャル2話。


キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑
| ぬりえ無料:ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。