ぬりえ【無料ダウンロード】を探すは随時更新中です。

ニンテンドーDSプラットフォーム 第3モデル登場! ニンテンドーDSiの電源を入れれば、DSカードを挿さなくてもすぐに楽しむことのできる内臓ソフトが使えます。DSiならではの「カメラ」「音楽プレイヤー」「ソフトのダウンドロード購入」…。
さらに、これらのソフトは今後も新たに開発され、Wiiのチャンネルが増えていくのと同様に、ダウンロードすることによって次々とメニューに加えていくことができます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ふたりはプリキュア(オンライン)


ふたりはプリキュア(オンラインぬりえ)



ふたりはプリキュアのオンラインぬりえです。
会員でないとサンプルの1つしか出来ませんが、「ふたりはプリキュア」の「オンラインぬりえ」が楽しめるので嬉しいですね。

やりかたは、ふたりはプリキュア(オンラインぬりえ)ページから、
「無料サンプルで遊ぶ」に入り
「ぬりえ」→「スタート」→「決定」
で出来ます!

オンラインぬりえなので、小さいお子さんでも楽しめますね!



おもに幼稚園から小学校中学年までの女児を対象とした作品であるが、戦闘の描写には、いわゆる魔法のステッキから出る光線などは使われず、男児向けのヒーロー物に見られるような徒手格闘技による肉弾戦を展開する手法を採った。格闘シーンの完成度は相当に高い。玩具として商品展開されるアイテム群が劇中では直接的な武器としては使用されないほか、『美少女戦士セーラームーン』における「タキシード仮面」のような男性の助っ人が存在しない[1]など従来の同種作品と異なった試みがなされた。なかでも、従来の同ジャンル作品と大きく異なり、添え物程度に過ぎなかった戦闘シーンを「主」とし、本来この手の作品のメインテーマである恋愛を「従」の扱いにする(特にこの作品においては恋愛パートは日常パートより小さい扱いとなっている)やり方は、それまで数々のお約束で構成や展開がマンネリ気味だったこの分野にとって、新機軸とも言える画期的手法であった。そして主役二人の少女のイメージカラーを女児に人気の「桃」や「黄」にせず、「黒・白」にしたことも斬新な試みである。

スポンサーサイト
ふたりはプリキュア(オンライン) | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑
| ぬりえ無料:ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。