ぬりえ【無料ダウンロード】を探すは随時更新中です。

ニンテンドーDSプラットフォーム 第3モデル登場! ニンテンドーDSiの電源を入れれば、DSカードを挿さなくてもすぐに楽しむことのできる内臓ソフトが使えます。DSiならではの「カメラ」「音楽プレイヤー」「ソフトのダウンドロード購入」…。
さらに、これらのソフトは今後も新たに開発され、Wiiのチャンネルが増えていくのと同様に、ダウンロードすることによって次々とメニューに加えていくことができます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ぬりえ/オシャレ魔女ラブandベリー




オシャレ魔女ラブandベリー



大人気のラブとベリーがいっぱい登場するので、遊び感覚で楽しめるドリルです。

様々な遊びを楽しみながら、知的能力をのばします。

お子さんの大好きなシールがいっぱいついていますので、自分から集中しておけいこに取り組めます。

お話をしながら、親子でいっしょにおけいこしてみてください。

【目次】

運筆―なぞってみよう
観察力―おなじものはどれ?
推理力―ラブだいすき
言語―アルファベット
位置関係―どこかな?
推理力―どのかたちかな?
色の認識―ぬりえ
推理力―ベリーだいすき
推理力―めいろ
注意力―まちがいさがし〔ほか〕

スポンサーサイト
キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ぬりえ/Dr.スランプアラレちゃん




Dr.スランプアラレちゃんぬりえ Bタイプお一人様1冊になります



ドクター・スランプこと、天才博士・則巻センベエは独身の気ままに少女型アンドロイドを完成させるのだが――目はド近眼で、パワーはめちゃんこ。空手チョップで大地を叩けば地球はパカッと真っ二つ! 



言葉もいまいち呂律がまわらないので、挨拶も「んちゃー!」そして驚くときには「ほよよ!」と何もかもセンベエ博士の思惑とは大違い。



その子の名はアラレ。あくまでもロボットであることを隠し、妹として育てようとするセンベエと無邪気でいたずら好きで正義感の強いアラレが、個性的なペンギン村の仲間たちとの出会いで巻き起こす痛烈ギャグコメディー。

キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ぬりえニンテンドーDSソフト


ぬりえニンテンドーDSソフト



NDS こころを休める大人の塗り絵DS(取り寄せ)

●疲れた頭を塗り絵でリフレッシュ
さまざまな絵画の色塗りを楽しめる塗り絵がニンテンドーDSに登場! このソフトではタッチペンを使って線画に色を塗っていき、世界の名画を再現することができるのだ。原画は花、風景、フルーツといった種類のものが用意されているぞ。また、本体の機能を活かしたミニゲームも収録。大人から子供まで誰でも手軽に遊べるぞ!

●『大人の塗り絵』とは
 本作の題材になった『大人の塗り絵』とは、シリーズ累計70万部を発行した塗り絵ブームの火つけ役とも言える書籍だ。塗り絵には脳の活性化やリラクゼーション効果があるといわれている。

●世界の名画を収録
このソフトには、色塗りの見本として植物画を描くことで有名な画家"ルドゥーテ"や、ゴッホ、シスレー、セザンヌといった印象派の画家たちが描いた風景画も収録。さらに、富士山の風景画で有名な葛飾北斎の作品も収録されているぞ。

キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ぬりえセサミストリート




セサミストリート ぬりえ(Fun With Friends)


セサミファンに大好評!
かわいいぬりえが3種類も入荷しました。
一番人気はやっぱりエルモ!?
簡単なゲームをしながら進めていくので
楽しく遊びながらお勉強にもなります。
表紙は柔らかい素材で出来ていて、開けやすく使いやすく
なっています。



エルモ(Elmo)はテレビ番組『セサミストリート』に登場するモンスター(マペット)の一人である。


同作の看板キャラクターで、ミッキーマウスに並ぶ世界的に愛されているキャラクターの一人。


1984年に初登場した。マペティア(人形操者)はケビン・クラッシュ。


プロフィール
名前:ELMO(エルモ)
生年月日:2月3日。永遠に3才である
好物:ワサビ。来日中に好きになったとマペット操者のケビン・クラッシュがTVインタビューで発言。
嫌いなもの:芽キャベツ
親友:金魚のドロシー、ゾーイ、基本的に誰ともと仲良くできる
日本の俳優、平田満のファンである


キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑

ぬりえアンパンマン




アンパンマンはじめての ぬりえ☆



それいけ!アンパンマン


はじめて「ぬりえ」をされるお子様向けに
大人気!アンパンマンのぬりえあそび です。
できるかなシリーズ

お子様が初めてぬりえにあたり、
最適な線の太さやキャラクターの大きさ等に考慮しております。
また、カラーのページは、
何度も拭き取って塗りなおしの出来るページ(16ページ)
になっています。


その他モノクロのページ8ページ付き


キャラクターの塗り絵本紹介 | ぬりえ【無料ダウンロード】を探す:page top↑
| ぬりえ無料:ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。